2006年 05月 29日
rose again   

 ひらぱーを出たのは、もう夕方でした。
 ここを出た所にある薔薇も大好きなので、またもや薔薇撮影会。
 ということで、薔薇を再び・・
 いやいや、今回もひっぱってしまいました~(^∇^)アハハハハ!

 ① 薔薇が光に照らされて眩しい
f0019849_7245556.jpg


 ② 淡いピンクの薔薇がひっそりと咲く
f0019849_728162.jpg


 ③ 何の虫かなぁ?(小さかったので、トリミングしています)
f0019849_7291270.jpg


 ④ 薔薇の饗宴
f0019849_730665.jpg


 ⑤ 
f0019849_7305543.jpg


 ⑥ 花びらに光が透ける
f0019849_7314242.jpg


 ⑦ わかりにくいけど、紅白でめでたく〆たいと思います
f0019849_7325547.jpg


     明日はひらぱーの帰りに見つけた風景です♪

            ・・・ Thank you ・・・
      体の痛みはどうも風邪ではないような気がします。
      PCのしすぎ?もしかして加齢のため w(◎_☆)wガーン
      睡眠不足も考えられるなぁ。
      はたまた、『楽しいお篭り』もほどほどにしないといけないという警告かも・・(笑)
      PCばかりしないで、少し、体を動かして様子をみたいと思います(反省~!)
      ご心配いただいて、どうもありがとうございました o(*'▽'*)/
[PR]

by maronn-05 | 2006-05-29 07:49 | flower


<< chama    ~町家caf...      『観覧車』で遊ぶ byひらぱー >>