2006年 05月 22日
薔薇園 (1) by ひらぱー

 土曜日に出かけた『ひらぱー』
 今日は薔薇園からお送りします

 ① 
f0019849_1545229.jpg


 ② 秘密の花園みたい♪
f0019849_15204376.jpg


 ③ 花びらが落ちても鮮やか
f0019849_152102.jpg


 ④ 
f0019849_1518458.jpg


 ⑤ 雨上がりのてんとう虫
f0019849_15212771.jpg


 ⑥ ペネローぺ
f0019849_15214557.jpg


 ⑦ 最近、このタイプが好きになってきた。名前がわからずじまいTT;)
f0019849_1518182.jpg

    解決♪『ピエール・ド・ロンサール』だそうです。さすが、mintcandyさん、Nさん!ありがとうございますm(__)m
   名前がわかるって嬉しいですね。これからも嬉しい「おせっかい」(笑):・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪

 まだ、続きます。何回、もたせることができるかな(笑)
 しばらくお付き合いくださいね。
[PR]

by maronn-05 | 2006-05-22 15:26 | flower


<< 薔薇園 (2) by ひらぱー      雫 by ひらぱー >>