2006年 05月 20日
或る日のユキ ・・・紙袋1つで・・・

 今日はずっと出しそびれていた在庫写真から・・
 お出かけ前なので、考える時間がないんです('ω'*)アハ♪
 気儘、管理人ゆえお許しくださいねm(__)m     
 
 ということで、時間を追ってお送りします!           (06.04.21撮影)

 ① 耳だけ見えてるよ!
f0019849_7564369.jpg


 ② 興味津々のトラ
f0019849_7551016.jpg


 ③ 近づいていく (ドキドキ!)
f0019849_75908.jpg


 ④ 次の瞬間、この時とばかりにユキに猫パンチ!
f0019849_7593022.jpg


 ⑤ へっちゃらユキ
f0019849_80249.jpg


 ⑥ 居座るユキ
f0019849_812739.jpg


 ⑦ 覗くユキ
f0019849_82126.jpg


 ⑧ 潜るユキ
f0019849_823436.jpg


 ⑨ 出番が少なかったトラで〆
f0019849_89394.jpg


 ありがとうございました(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪



   ・・・・・管理人より・・・・・
 昨日のリコメントは夜にしますね。本当にごめんなさい!
 では、お出かけの用意しますね~!


 
[PR]

by maronn-05 | 2006-05-20 08:12


<< 雫 by ひらぱー      10Wギャラリーのモデル猫 >>