人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 28日
あくび・・
① ふわ~\(-o-)/
あくび・・_f0019849_10335849.jpg


② あ~~\(´O`)/
あくび・・_f0019849_1035433.jpg


③ えっ、何か・・?
あくび・・_f0019849_10363860.jpg


④ いえ、何も・・・
あくび・・_f0019849_10384690.jpg


先日からコメントを頂いていた猫写真・・ようやくUPできました!
でも、我が家の猫はカメラ大嫌いなので、なかなか撮らせてくれません TT;)
あぁ、愛しき猫を思う存分、撮りた~い♪
年末の忙しい時に現実逃避したい管理人のつぶやきでした・・笑









モデルになってくれた我が家の猫を紹介します!

①~③出演のあくび猫はユキちゃん(♀)推定8ヶ月
今年6月から我が家の一員で~す♪
あくび・・_f0019849_1173182.jpg


④出演はトラちゃん(♂)推定7歳8ヶ月
8年前の7月に娘が保護してきた猫です♪
あくび・・_f0019849_11234663.jpg


これからも時々、登場すると思いますので、<(_ _)>おねがいします
では、また家事に戻らなくては・・皆様いい一日を~!

by maronn-05 | 2005-12-28 11:25 |


<< 神戸・北野の街から・・(再び)      中ノ島イルミネーションストリートより >>