人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 18日
10Wギャラリーのモデル猫

 今日、大阪へ出かけたので、夕方、再度、10Wギャラリーさんの『猫ふん4』に行ってきました。
 またまた、ギャラリー内を所狭しと展示されている猫にまみれ、ギャラリーのクーちゃん&チチちゃんと戯れてきました。
 今日は、特にギャラリーのスタッフ&モデル猫の2ニャンを中心にお送りします。

 ① 初日にはなかった宮野耕治さんの巨大猫オブジェがお出迎え~!
10Wギャラリーのモデル猫_f0019849_22442413.jpg


 ② イラストの間にて、クーちゃんも展示猫に・・!
10Wギャラリーのモデル猫_f0019849_2250277.jpg


 ③ あらっ、クーちゃんに続いて、チチちゃんも展示猫になっちゃった~(笑)
10Wギャラリーのモデル猫_f0019849_22491090.jpg


 ④ モデル猫として、活躍するクーちゃん!
10Wギャラリーのモデル猫_f0019849_2361252.jpg


 ⑤ 活躍しすぎて、お疲れモードに・・
10Wギャラリーのモデル猫_f0019849_22543941.jpg


 ⑥ ということで、チチちゃんがモデル猫をしてお客を楽しませます!
10Wギャラリーのモデル猫_f0019849_2253408.jpg


 ⑦ いつの間にか、2匹の息もぴったりになってきたね♪
10Wギャラリーのモデル猫_f0019849_22515622.jpg


 ⑧ お帰りはちゃんとお見送りするクーちゃん!流石だね~☆
10Wギャラリーのモデル猫_f0019849_22554268.jpg



 『猫ふん4』は20日(土)まで開催中で~す!

・・・・・管理人よりいつものお詫び・・・・・
  今夜は不覚にも21~24時、携帯メールを打ちつつ寝込んでしまってました。
  ここのリコメントも途中やったのに・・・(滝アセ)
  リコメント、更新遅れます・・・きっと明日の夜には???
  いつもいつも、ごめんなさい。では、おやすみなさい!

by maronn-05 | 2006-05-18 23:22


<< 或る日のユキ ・・・紙袋1つで・・・      鹿点描 >>