2006年 05月 14日
ナガミヒナゲシ

 我が家のベランダでここ数年咲いてくれているナガミヒナゲシ

 ① 
f0019849_0384893.jpg


 自分で植えた記憶はないのだが・・

 ② 
f0019849_0395250.jpg
 

 風で飛ばされてきたのか

 ③ 
f0019849_0411823.jpg


 鳥のおみやげなのか

 ④ 
f0019849_0424383.jpg

 
 はたまた・・

 ⑤ 
f0019849_0441619.jpg


 ともかく嬉しい・・!

 ⑥ 
f0019849_0473179.jpg
 

 花びらはすぐにハラハラと落ちてしまうから、そっと眺めるだけ

 ⑦ 
f0019849_0482956.jpg

 
 心より咲いてくれて、ありがとう!


・・・管理人よりいつものお詫び・・・
午後から出かけてきました。
寝不足とお出かけの疲れで午後から全然、PCできなかった~!
レスまだな方、ごめんなさい!更新もできなかったな~!
コメントは楽しく拝見しました。ありがとうございました~!
ではでは、いつもの勝手お許しくださいね。
おやすみなさい・・06.05.15 AM1:42
今、大きな揺れが・・地震でした。怖い!




 ベランダで食べた。

f0019849_051681.jpg


 簡素な昼食がちょっとした事で贅沢に感じた!

 でも、この箸はいただけないなぁ。
[PR]

by maronn-05 | 2006-05-14 00:57


<< 藤 by 藤の園      線路沿いの花たち >>