2006年 05月 11日
第六回路地裏探検隊 『そうだ、大原行こう』(6)

 ひっぱるだけ、ひっぱった路地裏探検隊の写真ですが、今日の写真は納得するのが一枚もないなぁ。
 申し訳ないと思いつつ、三千院も宝ヶ池も行ったからね。
 証拠写真にもならないのですが、見て笑ってくださいませ。
 ようやく、お仕舞いです!

 ① 三千院、本堂から庭を覗く
f0019849_2385086.jpg


 ② この屋根に惹きつけられました。影もきれいだと思ったんだけど・・
f0019849_2395995.jpg


 ③ 帰ってから気づく構図の悪さ・・どうしてその時、気がつかないんかなぁ~の図
f0019849_23112840.jpg


 ④ 宝ヶ池でポタリングいいなぁ。
f0019849_23122627.jpg


 ⑤ 子どもも自転車・・『物より思い出』というフレーズが頭をよぎった
f0019849_23215422.jpg


 ⑥ この面構え、うふっ、結構好きだよ~!
f0019849_23132012.jpg


 長い間、一緒にお付き合いくださって、ありがとうございました。
 そして、ご一緒した探検隊の皆さんと帰ってからもブログを通してこうしてお付き合いできて
 とても喜んでいます。
 また、ご一緒しましたら、今度はもっとお話できるといいなぁ。
 見てくださっている方も探検隊の方もこれからも楽しいお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m
 



 娘からラジオで「今夜の月はきれいだと何人もが言ってるよ!」って教えてもらったので
 たった今、撮って来ました。ほんと、きれいだった事!(2006.5.12 23:33撮影)

f0019849_23443485.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2006-05-11 23:23 | 心にとまったもの


<< 線路沿いの花たち      第六回路地裏探検隊 『そうだ、... >>