2005年 12月 26日
中ノ島イルミネーションストリートより
クリスマスも終わりましたが、せっかく昨夜撮って来ましたので、
一日遅れのクリスマス・イルミを少しだけ・・
f0019849_20533988.jpg

下のイルミが音楽に合わせて
f0019849_20544123.jpg

こんな風に色を変えていきます
f0019849_2055242.jpg

雪に近づいてみました
f0019849_211239.jpg

たいした写真がなくて。。。恥ずかしい~ごめんなさい!
でも、思い切って出かけてよかったです!



クリスマスに思いがけない花束の贈り物、主人からです。
f0019849_2195916.jpg

お花を主人から頂くことなんて滅多にありません・・
それに今回はクリスマス前にプレゼントを買ってもらっていたからないと思ってました。
それが、豪華な上、私の好きなカラーが2色も入っているじゃないですか・・!!
感激で泣いてしまいました・・えへっ!
しかも、数日前に娘から「お母さんにクリスマスにお花あげたら喜ぶよ」ってメールが入ったのですって・・?!
娘の優しさと主人の優しさに2重の喜びです・・二人とも本当にありがと~♪
この喜びは、ずっと忘れません・・感謝~!

でも~
中ノ島より戻ったらカラーの花が一本、我が家の猫にかじられてました・・TT;)ぐすん
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-26 21:31 | イルミネーション


<< あくび・・      中ノ島ローズライト・ガーデン >>