2006年 05月 10日
第六回路地裏探検隊 『そうだ、大原行こう』(5)
 
 気を取り直して、路地裏探検いきまっしょい!
 音無の滝~寂光院へ向かう道中です。(丁度、一週間経っちゃった!)

 ① 音無の滝 どうしても椿をいれたかったけど、すっごいピン甘~(アセアセ)
f0019849_1548242.jpg


 ② 葉っぱの隙間から見る青空もきれいでした!
f0019849_15491986.jpg


 ③ 皆さん、貼っておられたお土産物屋さんの猫(こんなのしか、ないよ~!)
f0019849_15525161.jpg


 ④ 通りすがりのお土産屋さんを外からパチリ
f0019849_1612490.jpg


 ⑤ 本当はこんな感じのお店でしたよ!でも、楽しいですね。
f0019849_162386.jpg


 ⑥ わぁ、いっぱいの一輪挿し。その中に猫の置物も混ざってるんだね!
f0019849_163280.jpg


 ⑦ 日差しの強さが伝わりますか?
f0019849_16341100.jpg


 ⑧ ふみかさんと入った草木染の展示。
f0019849_1642712.jpg

    せっかくお茶まで出してくださったのに、時間がなくてがぶ飲みした私達。
    本当はゆっくりお話聞いて、お茶を味わって、何より染物を撮りたかったね。
    ふみかさん、いつかリベンジできるといいね!(でも、楽しい思い出です!)

   今日はここまで・・・まだ、ひっぱりま~す!
[PR]

by maronn-05 | 2006-05-10 16:12 | 心にとまったもの


<< 第六回路地裏探検隊 『そうだ、...      第六回路地裏探検隊 『そうだ、... >>