人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 08日
緊急UP 『猫ふん4』  サブタイトル 『cobraを探せ~』(笑)
 今夜はちょっと路地裏探検はお休みして、『猫ふん4』に変更します!

 『猫ふん4』というのは『猫踏んじゃったなギャラリーpart4』の略で、本日オープンでした。
 場所は大阪・北浜にある『10Wギャラリー』さんです。
 この猫ふんは、もう私のお気に入りのイベントでして・・
 猫好きにはたまらないんですよ。

 今日のオープニングには『DIGI STYLE @COCORO 』 のcobra兄貴が出没するという情報があったので
 大雨の中、お篭り脱出して行って来ました~!
 『cobraを探せ~』は可哀想なほど、すぐに指名手配となりましたよ。
 cobra兄貴、もっとちゃんと変装しなきゃ~(爆)
 目立ちすぎでっせ~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
 どんな方だって、それは内緒です!次回の『cobraを探せ~』で、捕まえてくださいね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 冗談はさておき、もう1人いえ2人お会いしたい人が来るという情報が・・
 『ヒトは猫のペットである』 のy_and_r_dさんご夫婦も名古屋から来られると。
 待った甲斐があって、素敵なお二人にお会いできました!

 もちろん、絶大な人気を誇るギャラリー猫のクーちゃん、チチちゃんにも会ってきましたよ。
 一年ぶりの2にゃんは、やっぱり美猫でした~!
 では、そろそろ様子をお伝えしますね~♪

 ① パネル展示は、もちろん猫、ねこ、ネコ!
緊急UP 『猫ふん4』  サブタイトル 『cobraを探せ~』(笑)_f0019849_23353838.jpg


 ② この猫はチチちゃん!仔猫だったチチちゃんもずい分、美人に育ってました。
緊急UP 『猫ふん4』  サブタイトル 『cobraを探せ~』(笑)_f0019849_23373148.jpg


 ③ こちらはイラストとポチ袋の展示、この一つ一つが3枚入りで売ってました。
緊急UP 『猫ふん4』  サブタイトル 『cobraを探せ~』(笑)_f0019849_233849100.jpg


 ④ この猫が超有名なギャラリー猫のクーちゃん。やっぱりクーちゃんは最高のモデル猫です!
   後ろにはy_and_r_dさんのルゥちゃんパネル写真が・・私、林檎のルゥちゃんパネルを買ってしまいました。
   実は、まだ欲しいと狙ってます!(誰にも買われてませんように・・)
緊急UP 『猫ふん4』  サブタイトル 『cobraを探せ~』(笑)_f0019849_23402645.jpg

   報告です・・10Wさんのやさしい計らいで、チューリップの写真も唾つけれました(笑)
   これを口実にまた行けるぞ~(爆)

 ⑤ 手作り猫石鹸。私は2つ購入しましたよ~!
緊急UP 『猫ふん4』  サブタイトル 『cobraを探せ~』(笑)_f0019849_234234100.jpg


 ⑥ 出入り自由のベランダですが、今日は雨で窓越しに見るだけ~!
    いつもは、まったりさせてもらってます♪
緊急UP 『猫ふん4』  サブタイトル 『cobraを探せ~』(笑)_f0019849_2344646.jpg


 ⑦ ギャラリー内の窓にも猫の作品が・・可愛かった~!
緊急UP 『猫ふん4』  サブタイトル 『cobraを探せ~』(笑)_f0019849_23445896.jpg


 ⑧ 所狭しと猫ものがいっぱい・・
緊急UP 『猫ふん4』  サブタイトル 『cobraを探せ~』(笑)_f0019849_23473086.jpg


 まだまだ、あるのですが、伝え切れません!
 大阪方面の猫好きの方、かなりお薦めですよ~♪
 5月20日(15時~20時)まで、やってま~す。

 そうそう、他にも『プーチン写真館』 のオリタさんや『photo+n (Ver.neko)』 の緑ドンケさんにもお会いしましたよ。
 皆さん、素敵な方ばかりです!
 

 
 

by maronn-05 | 2006-05-08 00:05 | 心にとまったもの


<< 第六回路地裏探検隊 『そうだ、...      第六回路地裏探検隊 『そうだ、... >>