2006年 05月 04日
第六回路地裏探検隊 『そうだ、大原行こう』(1)
Spice of Life 京の街角

ひろさんが主催する路地裏探検隊に初参加してきました。

① 風薫る5月。菜の花に誘われ、ちょっとツーリング!(真っ赤なウソですよ~笑)
f0019849_14132217.jpg


② まねき猫の暖簾、やっぱり、はずせませんね♪
f0019849_14143360.jpg


③ 『宝泉院』にて・・こういう模様の美しさは格別です。
f0019849_14203291.jpg


④ 青々したもみじと八重桜の組み合わせも絶妙!
f0019849_14274798.jpg


⑤ 木と同化したカエルちゃん、可愛かったな。
f0019849_14301092.jpg

  (ca0lizmさん、pataさんと夢中で撮っていたら、皆さんは、どこにもいなくなっていました。あせった~笑)


総勢、14名でしたが、ひろさんのブログに初カキコが探検隊参加表明というものだったため
ほとんどの方は名前も存じ上げなくて、失礼いたしました。
でも、久しぶりの京都はとても気持ちよく、いい時間を過ごさせていただきました。
この時期、緑が目にやさしくて、そして光と影の美しさに心奪われていました。
私の写真、見事にほとんどボツ写真量産とは悲しいです(涙)

どうもレポートは苦手なので、ひろさんや他の参加者のブログで
素敵な写真と共に見ていただけると幸いです!

最後になりましたが、ひろさんを始め他のメンバーの皆さん、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
また、機会があれば参加させて頂きたいと思います。
どうか、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2006-05-04 14:49 | 風景/自然


<< 第六回路地裏探検隊 『そうだ、...      葉っぱの雫         (... >>