2006年 04月 22日
~あの頃探し~ (2) 建物編

 あの頃探しの目的は、外猫ともうひとつありました。
 それは、昔懐かしい風景や建物が再開発の波が押し寄せている今、
 どうなっているのか、この目で確かめることでした。
 
 ということで、ちょっと猫が続いていたので、今夜は建物を・・・

 ① 何でも屋?(化粧品や下着などが売っているお店)
f0019849_1203084.jpg


 ② 赤い格子がいつも気になっていたんです。
f0019849_1212211.jpg


 ③ ここの祠でも何匹かの猫を撮った覚えがあるけど、今回はいなかったな。残念!
f0019849_1223292.jpg


 ④ 一年前からこんな感じ・・よく残っていること!
f0019849_1233050.jpg


 ⑤ この一角、お気に入りでした。ここの住人の方ともお話したっけ。お元気だといいな!
f0019849_1241035.jpg


 見て頂いたとおり、どの写真にも近くにビルが写っています。
 ビルの中にポッと残っているオアシス・・そんな風にも見えました。
 探せばまだまだ、残っているのですが、今、撮っておかないといつ消えていることか・・
 もう少し、撮っていますので、またお付き合いくださいね。

 今夜はここまで・・見てくださってどうもありがとうございました m(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2006-04-22 01:34 | 建物/神社仏閣


<< ~あの頃探し~ (3)   外猫編       ~あの頃探し~ (1) 墓地編 >>