2006年 03月 27日
べろだしちょんま

 ミニシクラメンの蕾(もしかしたら結実かも・・?どなたか教えてください)を見た時、
まるで舌を出しているように見えたのです。(見えませんか~?)
 それで思い出したのが小学校の時に習ったタイトルのお話・・みなさんはご存知でしょうか?
 読み終わった後、胸がしめつけられたのを今も覚えています。

 前置きが長くなりました。
 では、久しぶりに撮った今日の写真を

 ① 「お母さん、ねぇ、おんぶ~!」
f0019849_20562929.jpg


 ② へびのようにも見え・・
f0019849_20583194.jpg


 ③ 恐竜の子どものようにも思え・・
f0019849_20594275.jpg


   皆さんは何に見えますか~?

  
    ・・・・・・・・・・管理人よりお礼の言葉・・・・・・・・・・・

  義母の三十五日法要のため、寝込むわけにはいかず
  2日間、更新とコメントをやめていましたが
  こんなに大勢の方にコメントいただけるとは予想していませんでした。
  本当にありがとうございました!
  どんなに嬉しかったことでしょう!! 
  おかげさまで、風邪はもう、ほとんど治ってきました(*^ー゚)v ブイ♪
  そして、無事、法要も終える事ができました。
  また、楽しいお付き合いをしたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

  本当に・・みなさん、大好きです♪

  




 ① ユキの視線の先には・・
f0019849_2164758.jpg


 ② やっぱりトラが!
f0019849_2171116.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2006-03-27 21:23 | flower


<< 早春の夕空      シンビジューム >>