人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 19日
かすみ草の思い出
 
 花にまつわる思い出は色々ありますが、かすみ草もそのひとつ。

 今はもう、かすみ草だけの花束は、珍しくないでしょうけど
 あの頃は・・・

 まだ、本当に若かった頃、両手いっぱい、かすみ草だけの花束をもらう事が夢でした。

 ① 
かすみ草の思い出_f0019849_22351523.jpg


 でも、男女問わず、誰もが笑って相手にしてくれませんでした。
 お花屋さんですら、そんな花束は聞いた事がないと・・・(涙)
 
 ② 
かすみ草の思い出_f0019849_22361669.jpg


 それから何年も経って・・
 撮影に使ったものでしたが「Mちゃん、夢やったんやろ?!持って帰っていいよっ!」って
 それこそ、両手いっぱいのかすみ草を頂いたのです。
 電車で注目の的になろうと、母にビックリされようと
 本当に嬉しくて、嬉しくて、最高に幸せな気分になりました♪
 
 ③ 
かすみ草の思い出_f0019849_22375979.jpg

 
  あの頃は、そのよさがわかってもらえず、ちょっと淋しかったけれど
  でも、私だけの花束のようで、嬉しくもありました。
 
  今でも、かすみ草を見ると、あの両手いっぱいの花束を抱いて帰った喜びを思い出します。

  それにしても、もっと寄った写真が撮りたいわぁ。
  ちょっとスランプかも~

 






 爪をとぐところなんですが・・・(笑)

 
かすみ草の思い出_f0019849_22471817.jpg


by maronn-05 | 2006-03-19 23:35 | flower


<< You're Beau...      color >>