2006年 03月 16日
YELL-エール- 
  このタイトルの意味はmoreを読んでいただくとわかると思います。
  ここの写真とは関係なくて、ごめんなさい。
  息子よ、母からも君にエールを贈りたいと思います。

  ① 昨日の夕暮れ・・
f0019849_16223566.jpg


  ② そして、十六夜の月
f0019849_16232144.jpg

     これで三夜連続、月がUPできましたV(^-^) ヤッタ♪

  ③ 一日遅れのホワイト・デー
f0019849_16322311.jpg


  ④ カーネーションは娘、チューリップは私
f0019849_16244919.jpg

   
 主人からの贈り物でした! (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
 



 
  今日は息子の卒業式でした。

  雨が降っていて、寒くって、おまけに息子は風邪までひいていて、あいにくの卒業式になりましたが

  それに負けないくらいステキな式でした。

  『中学卒業、おめでとう!』

f0019849_15531761.jpg


  答辞の時に3年生全員が歌ってくれたコブクロの『YELL-エール-』とってもよかったよ。
 
  こんなに感動してしまうとは思ってもみなかった。

  ありがとう! そして、もう一度、心よりおめでとう!

 
 
[PR]

by maronn-05 | 2006-03-16 16:41 | 風景/自然


<< color      雪日で見つけた風景 >>