2006年 03月 15日
雪日で見つけた風景
 13日の大雪の日の写真です...本当は『White Day』にひっかけて出したかったんだけど
 不覚にも睡魔に負けて、、、(*_ _).。oOぐぅぐぅー・・・(; ̄◇ ̄)はっ!
 ちょっとのつもりが完全に寝てしまってましたo┤*´Д`*├o アァ・・・
 日付変わっちゃったけど、私らしくそれもありということで。。。お許しを~ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

 ① 見慣れた風景も雪でちょっとおめかし♪
f0019849_145752.jpg
  

 ② 少年の遊び心、頂き~♪(雪ためてるんだって~)
f0019849_146423.jpg


 

   



 
 今夜は十五夜・・・とってもきれいに見えました
 今夜も手持ち、タイマーなしですが、見てくださいね♪(「いっつもやん!」←1人突っ込み~)

 (1) 3月14日18時40分
f0019849_1511117.jpg


 (2) 3月15日1時11分
f0019849_1525262.jpg


 明日も十六夜の月をUPできるといいなぁ・・・
 では、本当におやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
 みなさん、いい夢見てね~♪
 
[PR]

by maronn-05 | 2006-03-15 01:58 | 風景/自然


<< YELL-エール-       雪日の1コマ >>