人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 13日
雪日の1コマ
 こちらでは、奈良・東大寺のお水取りが終わらないと本格的な春が来ないと言われています。
 そのお水取りの行事が3月1日から14日まで続いていますが、
 ぽかぽか陽気の土曜日とは打って変わって、今日は寒く、そして雪が降り続いています。
 きっと、この冬最後の雪になるんじゃないかしら?
 今日ほやほやの雪の1コマをご覧くださいね。

 ① 冷たい雪が降っても、いつもと変わらずお掃除してくれています。
    一生懸命に働く人はステキです!『感謝!』
雪日の1コマ_f0019849_15514099.jpg


 ② 吹雪く中、親子連れが帰って来ましたよ。
雪日の1コマ_f0019849_15522590.jpg


 ③ 「寒いのに、ご苦労様~!」「お帰り!お母さんと一緒でボク、いいね~!」
    こんな会話が聞こえてきませんか(*^-^)
雪日の1コマ_f0019849_15571075.jpg


    ・・・緊急追記・・・

  <十四夜の月>
雪日の1コマ_f0019849_23175467.jpg

 
 『うつろひ』のkmaroonさん(同じHNの方)が十四夜の月をUPされていたのを見て
 慌ててベランダで見たら、いつの間にか空は晴れてきれいな十四夜の月が・・!
 あんまりきれいに見えたので、私も真似っこさせて緊急UPさせてもらいました!
 手持ちですが、見てくださいね。
 最後になりましたが、kmaroonさんありがとう~♪





 その、真剣なまなざし
雪日の1コマ_f0019849_168599.jpg


by maronn-05 | 2006-03-13 16:12 | 風景/自然


<< 雪日で見つけた風景      望陽* >>