人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 08日
大阪空港 by wT
wTとは、勝手に私が名づけた主人のHN
昨夜、急に「俺の撮った写真をブログに載せてもいいよ!」って言い出して・・・
M 「それって載せて欲しいって事?」
wT「いや、別にそういうわけじゃないけど・・・・・」

というやりとりがあって、主人のPCから私のPCへ写真を送ってもらう事に・・・
それがどうして、なかなかうまくいかなくて、取り込んだ時にはもう、真夜中!
かくして、昨夜の更新はあきらめたのでした。
仕事に出掛けた主人にHNを何にするかなんて聞くわけにもいかず、
勝手に名前をつけてUPする事にしちゃった!
あぁ、なんて前置きの長いこと!
では、wTの撮ったあの日の飛行機を~

① touch down の瞬間
大阪空港 by wT_f0019849_13504723.jpg


② ポケモンジェット、真正面も絵になるね!
大阪空港 by wT_f0019849_1431385.jpg


③ 見上げる飛行機、大きくて入りきらない
大阪空港 by wT_f0019849_1451663.jpg


④ だって、こんなに真近を通過するんだもの・・
     (天気が悪い夕暮れなので写りが悪いの・・wTの代わりに弁解!)
大阪空港 by wT_f0019849_1442387.jpg


⑤ 後ろ姿にも惚れ惚れ!
大阪空港 by wT_f0019849_1356305.jpg


  めったに写真を撮ろうとしないwTですが、大好きな飛行機は別のよう・・。
  落ち着いたら、また飛行機撮りに行こうね!

<後記>

■撮影場所
 ①、② 原田処理場より
 ③~⑤ 千里川の土手より

■使用カメラ
 先日、私が載せていた写真は OLYMPUS CAMEDIA Cー750
 今回の主人の写真は      Panasonic LUMIX DMC-FZ20
 どちらも私のデジカメで~す♪

by maronn-05 | 2006-03-08 14:16 | 乗り物


<< Yesterday Once ...      final approach  >>