2006年 03月 03日
久しぶりのカメラ
先日、義母を亡くしたばかりだから、今年のお雛飾りは中止です!
でも、今日は久しぶりに撮りたい気分になったから
ちょこっと私なりの桃探し・・してみました♪

① あったよ、先日買ったばかりのデージー!うん、これは桃色だね。
f0019849_23344855.jpg

  植え替えてあげる間もなかったのに、よく頑張ってくれてました。
  ようやく今日、植え替えしました!
  (本当は、まだ植え替えられてないポットもあるんだけど・・ごめんね!)

② ここにもあった、ミニシクラメンの蕾・・恥らう姿が好きなんだ~♪
f0019849_23394532.jpg


③ 他には・・・?!これ、桃の形に似てないかなぁ?
f0019849_2340452.jpg

  ちょっとこじつけかしら?
  自分遊びだから・・・私はこれで満足なんだ~♡


来年こそは、飾ってあげるから、お雛様今年は許してね。



 
 久々、復活・・今夜はトラで~

 「トラちゃん、それはCDプレーヤーです!」(笑)
f0019849_2348217.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2006-03-03 23:57 | flower


<< night flower*      ひっぱる女 >>