2006年 03月 01日
ただ今~!
お帰り」のコメントをたくさん頂いたので、今夜のタイトルはこれって・・!
お帰り~!」「ただ今~!」って何ていい言葉なんでしょう!!
とっても嬉しい言葉でした。「ありがとう!」(この言葉も好きな言葉です。)


しばらくストック写真になりそうですが、お付き合いくださいね。
今夜も先日のオフ会の時のお店から~

① さり気ない小物にもセンスを感じます♪
f0019849_21444211.jpg


② ここにはもう、夏の香りが・・
f0019849_21451787.jpg


③ おいしかった薔薇ソフト(これで3人ともUPしちゃいましたね。)
f0019849_21471724.jpg

  3人3様の撮り方がわかって楽しいですね~♪
  とってもいい刺激を受ける事ができました。
  また、行きたいなぁ。
  



① こんな所に猫が・・
f0019849_2153389.jpg


② 後ろからも猫が・・
f0019849_2153326.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2006-03-01 22:02 | 心にとまったもの


<< ひっぱる女      感謝! >>